ちゅらトゥースホワイトニングどこで買える?驚きの効果

歯のホワイトニングで人気のちゅらトゥースホワイトニングを試してみました。

沖縄で歯のホワイトニングするなら

沖縄でもめずらしい歯のホワイトニングジェルが、内地で人気になっています。

 

 

ちゅらトゥースホワイトニング」という名前で、厚生労働省が認可した医薬部外品です。

 

f:id:mixdanger:20170211170110j:plain

 

 

 

歯のホワイトニングをするとなると、結構お金がかかりますが、ちゅらトゥースホワイトニングだと3980円で買えます。

 

 

 

使い方は、すごく簡単で、歯磨きしたあとに使うだけです。

 

f:id:mixdanger:20170211163842j:plain

 

 

普通のホワイトニングと違うのは研磨しないこと

いっぱんの歯のホワイトニング剤は、研磨剤が入っているものが大半です。

研磨剤を使って、歯の表面を少し削って汚れを取るのです。

 

でも、ちゅらトゥースホワイトニングは歯を削ることなく、葉の汚れを吸着して、汚れを浮かして落とします。

 

歯を削ったり、傷をつけることはないので、安心して使うことができます。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングはコチラ

 

購入レビュー記事

購入レビュー記事を書いてみたので、ご参考ください。